どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

めまい

2009年07月16日 | Weblog
今朝は、4時に目が覚めた

吐き気とめまいがして

こんなことは、初めてです

とにかく、ぐるぐる回る

2時間ほど苦しんで、

起き上がった。

なんとか治まったみたいだったので、

ご飯支度をして、きょうは、1日横になっていました。

不安だったけれど、

仕事にも、なんとか行ってきて

さっき戻って来ました

ふぅっ~、年なのかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。