どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

えびフライ

2007年11月26日 | Weblog
昨日の夕食は、息子の大好きなえびフライでした
空手の優勝祝いです
また、きょうから練習が始まります
いつも全力投球です

仙台での話ですが、私たちが泊まったホテルは、
最悪でした
お風呂には、何本かの髪の毛が
きっと、掃除していない
夜中の2時半には、隣りの部屋で
男女の言い合いのけんかで目が覚めました
主人も私も寝不足です
息子は、気が付いてないと思ったら、
しっかり聞いてたみたいでした。
あのホテルは、2度泊まりたくありません

留守中のお届け物は、
株式会社 真田さんから、蒸し豆のモニター当選です
豆は、好きなので、料理するのが、楽しみです。
森永製菓さんから、キョロちゃんの銀のスプーンです
ぎりぎりにだしたので、
先着に入るか心配でしたが、
どうにか当選できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。