どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

まずは、サッカー

2007年11月25日 | Weblog
23日は、朝から大忙しでした
前の日からの寒さで、どうなることかと
思っていたら、晴れました
私は、仕事だったので、
主人に息子をまかせ、
仕事にゴー

お昼に仕事を済ませ、
グランドに行くとミニサッカー大会
頑張ってました
なんと3位だったみたいです
体中、泥んこだらけにして
寒さも吹き飛ばしてました

閉会式も終えて
やっと家を出たのが2時過ぎでした
仙台にゴーです
片道4時間の旅です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。