どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

2016年01月24日 | Weblog
今朝、起きたら雪が6センチくらい

積もってました。

ロビンの散歩に行って、雪かきして

それから雪だるまを作ってしまいました。







今日のは、フワフワで軽い雪だったので

雪かきしやすかったです。

この前のは、とても重かったけど~。

それでも、明日は筋肉痛かもしれません。

息子のいる宮崎でも雪が降ったみたいです。

皆さんの住んでいる地域に

被害がありませんように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-01-25 10:37:43
こんにちは。
どんぐりさんの地域でも結構降りましたね…。
こちらは今朝4時ごろには積もっていなかったのに
5時半には数センチの積雪…。
現在も降っています…。

はがき投函に行きたいけど悩みます…。
返信する
Re:Unknown (どんぐり)
2016-01-25 11:51:46
そちらは、また雪が降ってるのですね。
こちらは今日は、青空です。
雪も解けてきています。
もう、降らなければいいですね。
月末になって来ました。
何もしていないのに時間だけが
経ちます。
今月もラストスパート、
頑張りましょうね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。