どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ありがとう!

2012年04月04日 | Weblog
光星学院の皆さん、ご苦労様でした

いい試合でした

声を出して応援しちゃいました。

東北に元気と勇気をありがとう

今日は、ゆっくり休んでください。

大阪桐蔭すごかったです。

大阪の皆さんには、たくさん支援していただきました

たくさんの大阪のパトカーが私たちの町に来てくれていました。

なんだか親近感を感じました。

夏の甲子園が楽しみですね

我が家の高校生はと言えば、なぜか昨日から

スプーンを曲げようとしています

なんだかねえ

スプーン曲げられると迷惑なんですけど~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (招き猫)
2012-04-05 09:53:14
光星学院…またしても準優勝…
東北にいつか優勝旗を持ち帰って欲しいですね!!

まだ歯ぐきの痛みは有るんですか?
抜糸した方が治りが早いのかな…
早く痛みがなくなると良いですね

息子さん、何故にスプーン曲げを??
テレビでやってたのかな??

返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2012-04-05 22:56:55
本当にすごいですよね、光星学院
頑張っている姿には、感動します
 
歯は抜糸したら、楽になりました
しぶとい歯です

息子は、アホなので、気にしないでください
何考えてるんでしょうねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。