どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

終了しました

2011年02月03日 | Weblog
母の白内障の手術は、無事に両目を終了しました

手術も含めて7回の盛岡移動でしたが、

運よく天気に恵まれて、

どうにか行ってこれました

あとは、あさって土曜日に診察に行けば、

こちらの病院での治療となります。

次は、娘の受験と入院中の祖母のことです

どちらも厳しい状況ですが、

前向きにですね

今日のお昼は、ひっつみ定食でした

とても美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。