どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

帰ってきました

2009年06月14日 | Weblog
ホテルの朝食は、バイキングでした



なかなか、おいしい~

その後、空手の会場へ移動しました

国体にも、使われた、とても立派な会場でした。

結果は、3位でした。

いろいろ課題は、残りましたが、

これをばねに、また頑張ろうね
 
    

昨日は、野球を終えてからの山形入りだったので、

今日は、ちょっと寄り道してきました。

さくらんぼ狩りです

息子が、とても楽しみにしてたので、

母も気合を入れて、食べてきました

それは、ちょっと違うか

とにかく、さくらんぼ狩りは、たのしかったです

    

このあと、高速に乗り、無事に帰ってきました

疲れたあ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。