どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

仙台へ

2015年07月25日 | Weblog
今日は、朝早く母を連れて

車で仙台まで行ってきました。

以前にイオン&サントリーさんで

当選していたエッグベネディクトの

食事券を使って食事して来ました。

デパートの地下の食品街を見たり

ディズニーストアを見たり

楽しんで来ました。







デザートとドリンクも付いていました。

とても美味しかったです。

それから、娘のところにも寄りました。

来週、出産予定日ですが、

心配なので、様子を見てきました。

もう時期、孫が産まれます。

無事に産まれて欲しいです。

ロビンは、今日は、お留守番でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。