どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

今週は忙しい

2016年02月18日 | Weblog
やっと今週の忙しい仕事のピークが

終わりました。

明日は、少しは楽かな。

でも、仕事があるだけいいのかな。

帰ってきてすぐにロビンのお散歩。



いつもは、あまり歩かないけど、

今日は歩きました。

夕日もきれいでした。



帰ってきたら、

甘えん坊に変身。



年のせいかな。

寒さのせいかな。

ロビンの歩く距離が短くなりました。

いつまでも元気でいますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-02-19 10:21:28
こんにちは♪

お仕事、お疲れ様です!

とてもきれいな夕陽ですね~★
なんか癒されます♪
返信する
Re:Unknown (どんぐり)
2016-02-19 10:25:45
招き猫さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
お届け物がないと、ブログの更新を
ついつい怠けてしまいます。
今月も後半に、なりました。
ハガキを書かなきゃと
思いつつ時間だけが過ぎます。
地道にがんばりまーす(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。