どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

スワロフスキー

2007年11月29日 | Weblog
昨日、嬉しいお届け物が、ありました
ローソン限定企画フリスクラインストーンオリジナルケースが
届きました
色は、アクアマリンです
スワロフスキーが散りばめられていて
とても、きれいです
きょうは、CGCから、2000円の商品券の
引き換えハガキが届きました
商品券は、嬉しいですね

昨日は、授業参観やその後の懇談会で
帰ってきたのは、5時近くでした。
それから、夕食を食べ、空手へ。
やっと、ゆっくりできたのは、
夜の10時すじでした。
今日は、朝から祖母を病院に連れて行き、
今、帰ってきました
月末は、なにかと忙しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はやすみ~ | トップ | 11月のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。