どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

毎日の楽しみが~

2015年08月20日 | Weblog
高校野球終わりましたねぇ~。

明日からの楽しみがなくなりました。

仙台育英に勝って欲しかったなあ。

でも、みんなすごい頑張った。

今年の高校野球は、

面白かった。

話は変わりますが

洗濯機のエラーランプが付きました。

ちょうど電器屋のお兄さんが

来たので聞いてみました。

あれこれ、見てくれて、

まずは、乾燥機のゴミ入れが

詰まってました。

こんなにっていうくらい!

本当にビックリ。

それから、部品交換かもと。

見積もりを取ってもらってますが、

もしかしたら、このまま直るかも

しれません。

乾燥機を動かしたときだけ

エラーランプが付くので

このまま直ってくれたら、

いいなあ。

昨日までのお届け物は、一件でした。



日刊スポーツさんから

トイストーリーのメモパッドです。

本日のロビンは、毎日こちらも

寝不足なのか、張り切って

赤ちゃんが泣くと教えてくれます。

ロビンも育児疲れかも。



シャンプーに行った来て

サッパリしました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hysyan)
2015-08-25 16:56:39
お嬢さん、出産されたんですね♪
遅くなりましたが、、、
おめでとうございます
ロビンちゃんには、赤ちゃんがどんな風に映っているのかな?
うちも娘がなくと「ワンワン」言って教えてくれてました(笑)
ちなみに、今もです
返信する
Re:こんばんは (どんぐり)
2015-08-26 00:10:48
毎日赤ちゃんにてんやわんやの
我が家です。

ロビンには、どう映ってるのかなあ。
とにかく、泣くと慌ててやってきて
覗きこんでます。

ああ、娘もこうだったなあと
改めて思い出してます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。