どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

都井岬

2018年04月14日 | Weblog
鵜戸神宮の次に向かったのは、

都井岬です。

野生の馬が見られるのは、

ここだけだと言うことで、

どんなところかなぁと思ってたら

すごい急斜面にお馬さん達がいました。

下の方には、いないのかなと思ってたら

いました、いました。









お馬さんに癒されました。

帰り道に見た夕日もきれいでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。