どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

筋肉痛です~

2010年03月12日 | Weblog
やっぱり、筋肉痛になりました

体中が痛い

運動不足だわ

ロビンの散歩に行くのが辛いです

  

最近、海外ドラマにはまっています

CS1やBONESなどがお気に入りです

息子は、そんな私にあきれています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (hysyan)
2010-03-17 14:41:03
こんにちは。
雪に付く、ちっちゃい足跡かわいいですよね♪
リードがとても長く感じるんだけど、伸びるタイプですか?
海外ドラマ、私も好きですよ~。。。
一番はプリズンブレイクかな
旦那は24…。
長すぎです~
返信する
hysyanさんへ (どんぐり)
2010-03-17 18:22:59
そうです
リードなが~いです
自由気ままに動くロビンに
いつも振り回されています

海外ドラマは、はまっちゃうと
シーズン1とか2とか
長く続くので、ついつい次が見たくて
また借りちゃいます
今のシリーズが終わったら、
プリズンブレイクを見てみようかな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。