どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

やったあ

2007年09月12日 | Weblog
昨日、嬉しいお届け物がありました
不二家のぺこちゃんのぜんまい式の人形です。
地元スーパーでの当選です
久しぶりにペコちゃんに会えました

そして、今日は、息子の陸上記録会だったのに、雨で金曜日に延期です
気合入りまくりだったので、ちょっとがっかり
しかも、それに合わせて、休みをとった主人は、もっとがっかり
そして、トイレの便座が、上の位置で止まらず、主人が修理しようとして、
破壊きゃあ~
何すんのって感じです
お願いです。壊さないでください
また、修理代が~
こんなことは、慣れているけれど、ショックです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。