どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

授業参観

2007年09月27日 | Weblog
昨日は、息子の授業参観日でした
1日中、どの時間に行ってもいいという
自由参観です。
息子は、副児童会長なので、3,4時間目の
全校行事では、大忙しでした。
そのための準備で、毎日帰宅が遅くなりました。
その姿をじっくり見てきました
日々、成長ですね。

そして、今日は、疲れてしまったのか、
月曜日に空手の練習で傷めた、背中が痛くて
起き上がれませんでした
なので、きょうは、学校をやすんでしまいました。
ゆっくり、休養して、明日から頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルウル | トップ | 元気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。