どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

のんびり

2015年10月08日 | Weblog
おとといから体調を崩して

昨日は、おとなしくしてました。

お休みだったのでのんびり。

来週は、息子の誕生日なので

お菓子や日用品などを段ボールに詰めて

送りました。

アッと言う間に午前中終了。

家に戻って、ゆっくりして

張り切って唐揚げ作って

作りすぎて、今日も唐揚げ(笑)

夜、気がついたら布団の上に

小さな坊ちゃんが爆睡。



去年の今頃は、大学病院に行って

大変だったけど、元気になったロビンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。