どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

雪!

2014年12月05日 | Weblog
水曜日に雪が降りました。

いつもより早いです。

この日は、ロビンの大学病院の健診日。

朝から雪が降ってて、

ここから2時間半くらいかかるので

不安でしたが、主人が休みで一安心。

無事に行って来ました。

心臓は、また薬が変わりました。

今の薬は、お腹に合わないみたいです。

それと足ですが、十字じん帯断裂らしいです。

整形の先生にも診てもらいました。

問題は、心臓。

今すぐに手術というわけでは、ありませんが

手術を検討してみてくださいと

言われました。

どうしたらいいのかな。

心臓を考えたら、危険は避けたいです。

けれど、このまま足が治らないのも

ロビンには、つらいのかも。

しばらく、考えます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (招き猫)
2014-12-05 18:03:48
大学病院までご主人と一緒で良かったです
お疲れさまでした。。。

手術…心臓に負担がかからないならいいのですが
どうしたらロビンちゃんの為になるのか…
辛いですね

コチラも雪が降りました
クルマの運転、お互い気をつけましょうね…
アイスバーンになるので怖いです
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2014-12-06 19:33:20
ロビンは、どちらを選択したら、
いいのか、悩みます。
いつも行っている動物病院の先生とも
相談したいと思っています。

雪降りましたねえ。
こちらは、海沿いなので、
あまり雪は降らないのですが、
今年は、早いですねえ。

招き猫さんの地域の方が
積もりますよね

くれぐれも車の運転、気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。