どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

空手の大会

2010年05月17日 | Weblog
日曜日は、空手の大会でした。


朝7時には、宿を出発。


7時半には、なんとか席を確保しました。


形は、三回戦敗退。組み手は、新ルールに戸惑い、なんだか訳がわからないまま初戦敗退。


勉強不足のようです。この新ルールに慣れるまでには、少し時間がかかるかもしれません。



息子は、全身筋肉痛でつらそうでしたが、他の県の子や同じ岩手の子たちと楽しそうに話しをしてました。



これもまたいい事かもしれません。



勝敗も大事かもしれませんが、もっと大事なものも得たようです。


勉強になった1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 留守中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。