どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

三者面談

2011年12月14日 | Weblog
今日は、息子の高校の三者面談でした

単位が足りない教科があるとのことでしたが、

先生が先走ったようで、

担当の先生に確認したら、大丈夫とのことでした

焦りましたが、何とかセーフでした。

今学期は、病院通いが木曜日に集中したので、

心配しました。

息子の体調もここ1週間、調子がいいようです。

冬休みに医大に入院するはずでしたが、

ベッドが空かないとのことで、

電話待ちになってます

沿岸の病院が被災していて内陸に患者さんが集中しているので

なかなか難しいのかもしれません。

息子の状態も上向きなので、このまま様子をみても

いいのかなあとも考えてます。

話は変わりますが、先日、商工グランドに来ていたのは、キムタクでした

さんまさん、キムタク、蛭子さんだったそうです

見たかったなあ

キムタクは、3回も来てくれて、すごいなあって思いました

今日もロビンは、散歩をさぼろうとしました



強制的に私に近所まで連れて行かれました

出すものをださないとね

今日は、1件お届け物がありました

アサヒ&マイヤさんからチキンの引換券です

イトヨのクリケは、はずれたみたいですが、

これが当たってくれて嬉しいです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (招き猫)
2011-12-15 17:07:15
ローストチキンgetおめでとう
そして息子さんの体調も良いようだし
単位の足りない教科も勘違いだったようでホットしますね
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2011-12-16 15:40:42
ありがとうございます
学校も先生の早とちりで良かったです
お届け物も今月もスローペースで
ちょっと焦りますが、
後半に少しでもあればいいなあと
思ってます

今年もあと少し頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。