どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ただいま!

2010年03月29日 | Weblog
帰って来ました

北海道は、晴れていたのに、

岩手に戻って来たら、

なんと雪

道路がツルツルで、車の運転が怖かったです

とにかくどうにか帰れました

車の中で、息子が今回の反省を何点かあげてました。

まずは、健康管理です

まさかの発熱

体調管理に気をつけていたのに、

かなり応えたようでした

そして、次の練習への課題です。

何点か自分で考えたようです。

それは、自分で探して考えることなので、

帰りに自分から言えたのは、とても良いことだったと思います。

家に着いてからは、

姉に咳をして嫌われながら、

興奮してサッポロでの出来事を

話し続けてました

明日も、野球のクラブに行くようなので、

早く寝てください、うちの中学生

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は~ | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。