どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ご苦労様でした

2009年06月21日 | Weblog
中総体は、2対1で、惜しくも負けました

中3にとっては、最後の試合だったので、

涙、涙でした。

でも、とてもいい試合でした。

子供たちの成長が嬉しかったです

きょうは、野球部のご苦労様会で、

バーべキューをしました。

どの子も楽しそうに肉を食べてました

ちょうど父の日だったので、

最後にお父さんたちへの感謝の言葉を

言ってくれました

今日のお届け物は、1件でした

亀田製菓さんから、父の日のセットです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。