どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

歩くのねえ。

2009年03月19日 | Weblog
娘が帰って来たので、

ロビンの散歩は二人になりました

すると、歩く、歩く

なぜか、二人いると安心なのか、

自分から積極的に歩くロビンなのでした

普段も歩いてくださいって感じです。

最近のお届け物は、スーパー&岩塚製菓さんより
CGCの商品券2000円分と
ピアックさんからカットバンの試供品です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの記念日はなんですか。 | トップ | 野球三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (hysyan)
2009-03-21 18:49:34
カワイイ~♪
やっぱり、違うんですかね~。
うちも、旦那と一緒だと、張り切って歩いている気が(笑)
一緒にカケッコもしているし、明らかに嬉しそうです…
ちょっとジェラシー(苦笑)

ペラ系もおめでとうございます!
我が家も届いてほしいナ~
返信する
hysyanさんへ (どんぐり)
2009-03-22 23:10:10
やっと、暖かくなってきたせいか、
散歩も喜んでするようになりました

この冬の間に、かなりぷくぷくになったので、
たくさん歩いて、ダイエットしなくちゃ

飼い主もですけれどね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。