どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

護衛艦

2007年05月04日 | Weblog
今日も息子と二人
何をしようかなあと考えてたら、ロビンが尻尾を振って
こっちを見ています
ああ、君の散歩がまず一番だね
わかってる。わかってる。
いざ、散歩へ~。
えっちょっと歩いたら、帰るポーズ
これで散歩は、終わりか~い。

天気もいいので、護衛艦が、港に来ていたので、息子と
見学に行きました。
かっこいい~
大きくて、船員さんもみんな親切でした。
二人で、パチパチ写真を撮りました。
明日も見に行きたいなあ。

そのあと二人で、バッティングセンターへ、行きました
これは、ストレス発散になります
全部近場だけれど、お出かけしたなあって感じになりました。

今日のお届け物は、ID応募で当選していたロッテキシリトールのストラップ
メルモとピノコ
それから、ジョイスでDr.コパの色彩御膳
これは、当選通知なので、あとで引き換えしてきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。