どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

友達

2011年12月21日 | Weblog
今日は、栗橋の仮設にいる友達の仮設住宅にお茶飲みに行ってきました

クリスマスが近いので、小さなガラスのツリーの置物を

持って行きました

近くにローソンと郵便局の仮設もできました。

友達の仮設には、人があまり入ってません。

でも、結構、隣の音は、はっきり聞こえます

寒いから、窓には、プチプチを

壁には、コルクのボードを貼っていました。

彼女は、いろいろ工夫しています

わたしにとっては、25年以上の長きにわたる友達で

いつも、つらい時に助けてもらいました。

彼女が生きていてくれて、本当に良かったと感謝しています。

いつも私にできることは、なんだろうって考えます。

こうやって顔を時々見に行くことくらいしかできません

これからが、もっと大事な時期なのでは、ないでしょうか。

ガレキを見ていると心が沈みます。

これからは、心のメンテナンスが必要です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。