どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ハッピーバースデー

2015年07月22日 | Weblog
今日でロビンは、10歳になりました。



お腹が弱いので犬用のケーキは、

パスして夕食に牛肉を茹でて

ドッグフードに混ぜて、

今日は、特別料理にしました。

あっと言う間に完食でした。

今日は、髪を切りに美容院に行き

お友達とランチをして来ました。





このセットで1080円でした。

今日は、本当に暑い1日でした。

夜にはかき氷機を引っ張り出して

主人と食べました。





大人だけだけど、

たまには、いいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビンちゃん! (招き猫)
2015-07-23 07:19:14
10歳のお誕生日、おめでとうございます
元気に誕生日を迎える事が出来て良かったですね~★

我が家にもかき氷機がありますよ!
暑いのは年齢は関係ないで~す

どんぐりさんもヘアカットしたんですね?!

ランチで気分転換出来ましたか?
返信する
Re:ロビンちゃん! (どんぐり)
2015-07-23 09:30:09
招き猫さんも髪をカットしてのですね。
この時期は、カットすると
スッキリしますよね
毎日、暑すぎですよね
楽しいランチでしたが、
エアコンが入ってなくて
汗ダラダラでした。

ロビンも無事に10歳が
迎えられて、嬉しい限りです。
心臓に疾患が見つかった時には、
とても心配しましたが、
元気でいてくれて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。