どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

お風呂だよ~ん

2007年05月20日 | Weblog
今日は、ロビンをお風呂に入れました
息子と私が洗って、旦那が乾かすと言う連携プレイです
わりと、おとなしくしてくれているので、とても助かります。

昼間は、三度も散歩しました
なるべく外の世界に慣れてくれればなあと思います。
散歩に行くよって言うとしっぽを振るので、やっぱり
うれしいのかな

お昼は、私の祖母の89歳のお祝いにみんなで食事しに
出かけました。
ひさしぶりの外食に祖母も嬉しそうでした。

お届け物は、何もありませんが、先日の籐手芸の作品をアップしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。