どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

余震

2011年03月21日 | Weblog
大きな消防車だなあって見てたら、地面が揺れてる!


ボケてる私は、この消防車の重量のせいで揺れてると思ってたら、地震だった。
毎日何度も地震があるから体が慣れてしまったのかなあ。


でも、結構多い。しかも揺れも強いです。

ロビンが、そのたびにビクビクします。
いつまで、余震は続くのだろう。

毎日、自転車で活動中。

職場を片付けに行ったり、食糧を調達しに行ったり。


自転車が盗まれる事が多発してるので、鍵をかけるのを忘れないようにしなきゃ。

道路には、ガソリンや灯油を求める人の車が長い列です。


私は、車がない、いや流されたからガソリンの調達はしなくていいから、ちょいと気は楽かな。


自転車も雨の日は、困りますが。


来月から仕事があるか不安だけど、考えても始まらない。

さあ、ラジオから流れる音楽を聞きながら、夜は過ごします。

明日も朝は来るものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。