どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

台風

2007年09月06日 | Weblog
台風が、せまっているようです
庭のプランターや牛乳箱を片付けました。
もう、関東に上陸したのでしょうか。
台風が通る地域の方は、どうか気をつけてください。
あまり、被害がでませんように

今日は、1日中雨で、むしむししてました。
そんな中、ペリカン便でホンダステップワゴンの人生ゲームが
届きました
インターネット応募でした。
あとで、家族で楽しめそうです
雨なので、ひたすらハガキ書きをしてました。
先月は、あまり書けなかったので、今月は、
頑張らなくっちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。