どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

台風の後は。

2014年08月11日 | Weblog
夕べの雨は、すごかったです。

風も強くなり何度も

目が覚めてしまいました。

今朝は、まだ霧雨が降ってましたが

晴れ間を見て散歩に行きました。



夕べシャンプーしたばかりの

うちの坊ちゃんは、ちょっと汚れましたが

散歩は、快適そうです。

午後には虹が出てました。



日曜日にハスが咲いてるのを見ました。



この花好きだなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。