どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

予防注射へ

2017年10月11日 | Weblog
今日は、ララを動物病院に連れて

行きました。

2回目の予防注射です。

11時頃に行きましたが

まだ、動物病院は、混んでいました。

じっとしてられるか心配でしたが

どうにか待っていられました。

体重測定して、予防注射して

フィラリアのお薬をもらって

帰って来ました。

体重は、なんと8.2キロになってました。

大きくなるのが早いなぁ。



疲れたみたいです。

今日までのお届け物は、1件でした。

イオン&キリンさんから

商品券です。



たしか、バルミューダ狙いでした。

なかなかむずかしいですね。

でも、出さなきゃ当たらない!

頑張ろう(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。