どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

バッティングセンター

2007年09月22日 | Weblog
今日は、午前中は、仕事でした
連日の暑さで、去年は、こうだったかなあなんて
考えながら、職場のエアコンのスィッチを入れました
暑い、暑い
これが、地球温暖化現象か

午後は、息子を連れて、バッティングセンターへ行きました
自宅から車で50分くらいのところにあります。
2人でブンブン、バットを振って汗をかいてきました
きっと、明日は、筋肉痛かな。
でも、これが、ストレス発散にとてもいいのです
あたろうが、あたるまいが、思い切り振ってきました。

帰ってから、ロビンを散歩させ、今度は、息子と近くのグランドで
キャッチボールです
そして夕食後は、空手にレッゴー

スポーツ三昧ですね
私じゃなく息子がね。
お母さんは、疲れたので、そろそろ寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。