どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

仙台へ

2011年10月30日 | Weblog
昨日は、仙台の娘の所へ行って来ました

高速は、混んでいました

娘が、弟にプレステ3を誕生日に買ってあげました

その代わりに、うちにあるwiiを

娘に運び、娘のところにある余計なものを

持って帰るという雑用で、

かあちゃんライナーを走らせました

4月に仙台に行ったときには、

とりあえずの引っ越しだったので、

やっと、娘の部屋も整理ができたようです

めまぐるしい7か月でした。

今日は、主人が仙台に仕事に行きました

帰ってくるのは、1週間後です

こちらも、いつになったら、

正常に戻るのでしょうか

まだまだ、きびしい時期が続きます

今月も明日で、終わりですねえ。

負けないじょ~立つんだジョー

ああ~おやじギャグだと言われそう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじギャグ (招き猫)
2011-10-30 19:05:12
こんばんは
おやじギャグ…結構好きです!
私はいつも旦那に向かって言っていますが
旦那は気付かなかったり、鼻で笑ったり。。。

娘さんは慣れない仕事でストレス溜ってなかったですか?
お母さんの姿を見て嬉しかったでしょうね
かあちゃんライナーお疲れさまでした
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2011-10-30 21:09:09
最近は、息子のノリとツッコミに
ついて行けなくて、
ぼぉ~っとしている母です

仙台の道路もだいぶ覚えましたが、
大都市の交通量に驚きです

10月も終わりですねえ
時間が経つのが、早すぎます。
今年もあと少しだなんて

でも、クリスマス大好きなので、
ちょっと嬉しいです
頭の中でジングルベルが鳴りそうです

来月もよろしくです


返信する
はじめまして〓 (さしひこ)
2011-10-31 08:27:43
私は息子さんと同じ脳脊髄液減少症の2人の娘を持つ主婦です。

息子さんの空手の先輩、なんだか残念な可哀想なお子さんですよね…
空手をやる資格がないような気がします。
ってこういう風に思わないと、遠い神奈川の地からその先輩を成敗しに行きたい気持ちでいっぱいになっちゃう器の小さなおばさんです

この病気は本当に本当に辛いので、息子さんには本当はお家で安静にしてて欲しいくらいです。
でも、それでストレスがたまるのも良くないでしょうしね

私は去年の6月に脳脊になり11月にブラッドパッチをしましたが、まだまだな体調です。
息子さんはきっと回復力もたくさんお持ちだと思います。
水分摂取をしっかりして身体を休めて早く元気になりますように、応援してます!

ご家族の方々も大変だとは思いますが、息子さんを支えてあげて下さいね。

長々と失礼しました。

これからもお邪魔させて下さいね(^-^)/~~
返信する
さしひこさんへ (どんぐり)
2011-10-31 13:06:17
コメントありがとうございます
初めてこの病名を聞いた時、
未知の事で、とても不安でした
でも、きっと良くなるって信じて
治療に通っています。
すぐには、良くはならないでしょうと
お医者さんに言われて
暗闇にいるような気がしました

でも、同じ病名の方がいると
知っただけでも心強いです
私もパソコン等でこの病気を調べたりして
理解しようとしています。

さしひこさんは、今も体調がすぐれないのですね。
どうか1日も早く元の体調に戻りますように
お祈りしています
これからもコメントしてくださいね






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。