どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

新人戦

2008年09月15日 | Weblog
土日は、中学生の息子の野球の新人戦でした

朝早くからの出動で、一日中暑い日差しに照らされ、もうぐったりでした。

試合は、残念ながら、一回戦負けでした。

息子もセカンドを守りましたが、なにせ4月から始めたばかりの野球です。

まだまだわからない事だらけです。応援する私もドキドキでした。

これから、もっともっと練習を重ねて、次の大会は、頑張れ
(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。