どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

大雨でした

2007年09月18日 | Weblog
昨日、今日と大雨でした
岩手県内でも被害が、かなりあったようです。
さいわい、この辺は、大丈夫でしたが、盛岡では、
かなり被害があったようです。
娘の学校では、この雨の影響で学校に来られない生徒もいて
テストが明日に延期になりました。
これ以上被害が出ませんように

明日は、晴れますように
昨日、届いたビオレのお弁当箱をしますね
うちの旦那さんが喜んでました
毎日、お弁当を持って行くので、たまには、変わった
お弁当箱もいいかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日パート2 | トップ | 秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。