どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

大変でした

2011年08月16日 | Weblog


息子は、11日の夜に無事に帰ってきました

飛行機やバスを乗り継いで、

28時間の移動でした

たくさんのお土産話を聞かせてくれました

ロビンのお土産も買ってきました



そして次の日、時差ボケと疲労でぐったりで、

クラブを休もうと上級生に連絡しましたが、

休むのを許してくれず、

息子は、重い体で学校へと行きました

私も心配でしたが、まさか緊急事態になるとは

夢にも思わず、近くの薬局まで買い物に行っていました。

すると電話が鳴り、息子が倒れたと~

意識がなく救急車で病院に搬送されました。

極度の疲れと熱中症でした

具合が悪くなり、おトイレに行き、

そのあと倒れたみたいで、

誰もいなくて発見されるまで、少し時間がかかったみたいでした。

意識のない時間が長かったので、

CTやMRI、脳波検査と検査もたくさんして

1泊して帰ってきました。

県立病院は、震災で被災していて、

入院ベッドもなく、検査室に一晩いました

大変な2日間でした。

本人は、全く記憶がなくて、

気がついいたら病院だったみたいです。

今は、家で安静にして寝てますが、

本当に心配で寿命が縮む思いでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い! | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (招き猫)
2011-08-16 19:26:45
息子さん、現在の体調はどうでしょうか
どんぐりさんもビックリでしたね。。。
お疲れではないですか?

移動時間28時間後の練習ってどう考えても
無理ですよね!?
先輩も少し気を使ってくれたら良かったのに…

一日も早く体調が回復しますように
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2011-08-16 20:49:48
本当に体がガクガクして
泣きそうになりました

息子は、何度も休ませてほしいと
言ってたのに、
休ませては、もらえませんでした

まだ、なぜか下痢している息子です。
たぶん体が弱っているのだと
思います。

後少しで夏休みも終わります。
体を休めて、元気に学校に
行ってほしいです

ご心配ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。