どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

苦戦でした

2012年10月28日 | Weblog
昨日、今日と息子の新人戦を見に行きました。

主人が仕事だったので、母を連れて1時間半の場所まで

2日間通いました

息子にとっての新人戦は、

去年から辛い1年からの復帰戦でしたが、

苦い結果に終わったようです

形は、3位、組手は、5位、団体戦組手は、3位と

本人は、肩をおとして、帰宅しました。

勝つ日もあれば、負ける日もある。

組手の苦いデビュー戦となりました。

でも、母は、元気に動けるようになっただけで、

嬉しいです

ぼとぼち行こうよ、高校生

今日までの、お届け物は、1件でした

東北CGCグループ×テーブルマーク共同企画冷凍食品キャンペーンより

1000円分のクオカードです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、新人戦 | トップ | 娘が~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (招き猫)
2012-10-28 20:53:13
ドキドキの息子さんの新人戦観戦、お疲れさまでした~
そして車の運転も御苦労さまでした
息子さとしては不本意な結果だったかもしれませんが
3位ってすごいことだと思います!!
今日はゆっくり休んで欲しいですね~。
どんぐりさんもゆっくり休んでね!!

テーブルマークでのクオカードおめでとうございます♪
これも落選確認です…
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2012-10-29 07:04:41
ありがとうございます
しょんぼりしている息子を見ても
何もできません
でも、これも、生きていくうえで、
大切な試練なのかもしれません。

今月も終わりですねえ。
これからは、クリスマスケーキの
懸賞を期待したいです

今日は、娘を花巻まで迎えに行くので、
寄れたら、イトヨをのぞいてきますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。