どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

朝から~!

2012年01月18日 | Weblog
昨日の朝5時半にピーピーと言う警告音がなりました

まだ、外は、真っ暗

さむ~い

寝ぼけた目でヒーターを見たら、

給水ランプが、ついてました

電灯を持ち、暗い中を外に出て、

給水してきました。

そもそも、去年の10月に業者に頼んでいたのですが、

まだ来てないんです

いくら震災があったからと言っても

時間がかかりすぎなんでは、ないでしょうかねえ

専用に液を入れなきゃないのですが、

それまで、水で持つのか心配です。

そして、今朝は、ヒーターにエラーランプが

またかあ~

今日のは、給水コンセントの入れ具合が悪かったようです。

2日も続けて、トラブルで寒~い思いをしました

そして、今日は、シャワーが温水から水へ~

なんてこった

ガス屋さんが、来てくれるのを、ただ今待機中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラブル! (招き猫)
2012-01-19 09:14:58
ヒーターの業者さん…忘れてないですかね
もう一度、電話してはいかがでしょうか?

シャワーの件は解決しましたか?
この真冬に温水が出ないのは辛いですね…

↓ どんぐりさんのお子さんたちって優しいですね
フットマーサージ器、家電量販店に行くとやりますが
結構疲れているのか気持ちいいですね!
我が家も欲しいです
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2012-01-19 13:32:22
ヒーターに業者さんには、電話したのですが、
忙しいらしく、来週にはとの答えが~
一体、いつ来るのだろうか
ガスの方は、給湯器が壊れていることが、
判明しました

続くときには、続きますよねえ
早く治ってほしいです

フットマッサージ器は、前から懸賞でと
思っていたのだけれど、
なかなか当たらなくて
太っ腹の娘に感謝です





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。