どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

なぜドジなのか

2019年03月21日 | Weblog

昨日は、久しぶりに美容院に

 

カットに行ってきました😊

 

でも、その前にララのお尻が

 

腫れているのを発見😱

 

娘が動物病院の側に住んでいるので

 

受付を頼みました。

 

でも、早めに出かけて

 

病院にとうちゃーく!

 

誰もいなーい。

 

よっしゃあと思って

 

受付は、娘がしたはずだけど

 

診察券も出しておこうと中へ。

 

誰もいなかったから、診察券を

 

出した、お外をお散歩。

 

その後、何人かが来て待ってたら

 

娘が受付忘れたとやってきた。

 

まあ、診察券出してるし大丈夫。

 

と思ったら、看護士さんが出てきて

 

アラァ〜、ララちゃんだったのねって。

 

うーん、また、やってしまった😰

 

診察券だと思って出してたのは、

 

ドッグランの会員券😅

 

しかも、そこには、ララとしか

 

書いてなくて、誰だか

 

わからなかったみたいです。

 

道理で呼ばれなかった。

 

朝からドジって

 

そして、なんとかカットの予約時間に

 

間に合い、バタバタした1日でした。

 

 

注射して、お薬もらって帰って

 

来ました。

 

昨年もお尻腫れたなぁ。

 

ちょっと原因がわからないとの事で

 

様子を見ることになりました。

 

ドジな私の1日でした💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネが!!! | トップ | 3月のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。