どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

私の食パン!

2008年07月17日 | Weblog
今朝は、変な夢を見て5時に目が覚めました
その夢には、3年前に亡くなった父が出てきて
チンジャオロースは、あたためて食べるのかって
聞くんです
久しぶりに出てきて、なぜチンジャオロースなのかなって
考えてる夢でした。

早く目が覚めてしまい、
早め、早めに朝ご飯の支度をして
朝ごはんを食べようとしたら、
私の食パンがない
夕べ、確かにテーブルの上にあったのに~

犯人は、すぐに検討がつきました
絶対に主人だ
メールしてみると、
そんなの知らんと言う返事
誘拐されたに違いない

もう1度、夕べの行動を考えてみた
主人にサンドウィッチを作り、
テーブルの上に置いて~。
やっぱり、犯人は1人しかいない。

夕方、帰ってきた主人のかばんには、
つぶれた食パンが袋ごと入ってました
なして、入ってたんかなあって主人

あなたが入れたからでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいです。 | トップ | ヤングコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。