どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

合格発表

2008年03月18日 | Weblog
きょうは、高校の合格発表でした
何人かの子供達の受験票を手に持って
高校回りをしてきました
毎年、この時期が、
1年の仕事の集大成です
みんな合格してました
みんな、合格おめでとう
新しい生活への第一歩です。
いろいろな事を経験して、
勉強だけでなく、心も成長させましょう。

そして、あしたは、息子の卒業式です
6年間いろいろありました。
なんと言っても
空手を6年間続けてこれた事
陸上で選手に選ばれた事など
たくさんの事が思い出されます
最近、涙線が弱いので、
なんだか、もう、ウルウルしてきます
さあ、あしたに備えて寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸ですね | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。