どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

風が強いです。

2014年12月23日 | Weblog
今日は、朝から風が強く、寒いです。

道路も凍っています。

そんな中、いとこの子供にクリスマスプレゼントを送り、

息子と娘にクリスマスカードを送ってきました。

最近の嬉しいお届け物は、



初めてのサンタブーツの当選です。

ロビンのおやつも届きました。



それから当選メールが来ていたお肉も引き換えてきました。



今日は、主人が仕事なので、

年賀状作りをしていましたが、

プリンターの調子が悪く、断念。

間に合わないと、焦っているわたしです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (招き猫)
2014-12-24 17:43:00
こんばんは~。
ブーツやお肉等、おめでとうございます
お肉、高級品ですね…美味しそう

私は今日、年賀状作りをしましたが
プリンターの調子がイマイチで何時間かかった事か…
これからコメント書きです

素敵なクリスマスイブをお過ごしください
返信する
招き猫さんへ (どんぐり)
2014-12-24 23:30:01
やっと、少しずつハガキ書きが
できてきてます。

当選品もチラホラ。
嬉しいです。

楽しいクリスマスを
過ごして下さいね

今年もあと少しですね。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。