どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

風邪

2007年05月11日 | Weblog
今日も息子が、休んでます
だいぶよくなりました。
来週から元気に学校に行くことでしょう。
そんな息子をロビンは、心配して側を離れません。
やっぱり、わかるのかなあ

今日は、娘の授業参観も見てきました。
さすが高校生と言うべきか、4人くらいしか父兄は、いませんでした。
これが、娘の授業参観に行く最後かなあ。

今日のお届け物は、ミツカンの追いかつおとリセッシュでした
ちょうど、なくなってたから、嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。