どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

家族で

2007年12月23日 | Weblog
今日は、母も呼んで、クリスマス会です
と言ってもお食事をするだけなんですけどね
楽しい食事タイムが終わると、
当選したケーキの出番
鉄人坂井シェフのケーキだったのですが、
大人の味でした。
子供達の口には合わなかったみたいです。
それから、母が持ってきてくれたアイスケーキを
食べました
今日は、もうお腹がいっぱいです

昨日は、空手の納会があったのですが、
ビンゴで息子は、ボールペンのセットを
私は、スティッチのベッドの敷きパッドが当たりました
去年は、2人とも何も当たらなかったので
とても嬉しかったです
今年1年皆さんご苦労様でした
来年もいい年になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。