どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ささやかですが

2010年08月29日 | Weblog
今日は、家族で焼肉を食べに行きました

ささやかですが、息子の空手の入賞のお祝いです

大きな大会は、終わりましたが、

今年は、あと3つ大会があります。

来月末にまた大会があるので、

息子は、また練習モードに入っています。

先週留守の間にお届け物が1件ありました

地元スーパーからとうもろこし1箱です

留守だったので、画像なしです。

昨日もお届け物が1件ありました

クレラップのみつばちハッチキャンペーンより

銀座プレミアムソルべ柚子はちみつ3個です

おいしそうです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落 | トップ | 荒れ模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス♪ (hysyan)
2010-08-30 11:40:46
おめでとうございます~☆
このアイス、美味しいんですよね。。。
なめらかで、さすがお高い味!(笑)
旦那は甘いものスキじゃないので、全部私が食べちゃった。。。
返信する
hysyanさんへ (どんぐり)
2010-08-31 12:06:14
まだ食べてませんが、
きっと取り合いになる予感が
時々ブログをチェックしている
娘に知られぬように、食べます

懸賞は普段食べられない物が
食べれるのが、いいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。