どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

嬉しいこと

2017年07月28日 | Weblog
今日は、比較的涼しくて

過ごしやすいです。

毎日、チクチクしています。

仕事も少しだけ忙しくなりました。

来月息子が帰って来るのが

楽しみです(*^_^*)

今月は、嬉しい事がありました。

先月、羊毛フェルトコンテストに

出していた作品が一次審査を

通過しました(^-^)/

まだまだ未熟ですが、

通過作品は、銀座で展示されるらしく

嬉しいです。

思い切って、来月、また上京しようかと

考えています。

今日までお届けモノは、一件でした。

ポッカサッポロ&生協さんから

楽天ユニフォームです。



今月もあと少しですね。

時間が経つのが早すぎます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (招き猫)
2017-07-28 14:31:26
本日、ハガキが届きました~
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
こちらは暑さが落ち着いた感が有ります。

羊毛フェルトコンテスト、一次予選通過おめでとうございます
全国デビューですね?!
返信する
Re:こんにちは♪ (どんぐり)
2017-07-28 14:43:29
招き猫さん、こんにちは(*^_^*)
こちらも昨日、今日と過ごしやすいです。
あの暑さは、どこへ行ったのかな。
今年は、何事も挑戦の年に
したいなぁと思っています。
ロビンが私に残してくれたモノかな。
懸賞もボチボチマイペースで
頑張りたいと思います(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。