どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

眠いです

2015年04月29日 | Weblog
昨日は、仕事から帰って来たら、

義父が具合が悪くて

救急車で運ばれたとの連絡で

主人は、病院へ出かけた後でした。

ひとまず私は、家で待機。

結局、脳梗塞や脳出血とかでは、

なかったみたいで午前2時頃

無事に帰宅しました。

耳が原因でめまいがしたようです。

一度、脳梗塞をしてるので、

心配でしたが、大丈夫で安心しました。

それなので、今日は、2人とも

寝不足でした。

ロビンだけは、主人が休みだったのが、

嬉しくて、朝も早かった。

散歩して大はしゃぎでした。





散歩は、楽しいもんね。

我が家の休日は、ぼぉーっとした

2人が何もせずに過ごした1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。