どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

おひさしぶりです

2013年11月05日 | Weblog
長らく更新をサボってしまいました

わが家は、息子が受験モードに入り

ドキドキしながら、過ごしています。

胃が痛いです

そんな中、楽天の優勝は、元気づけられました

息子もこのときだけは、ユニフォームを着て

応援してました

だんだん、寒くなってきましたねえ。

ロビンの散歩もダウンジャケットを着てから

出かけています。

こちらは、今日は、いいお天気です

楽天の優勝セールにくぎ付けの私ですが、

お目当ての物は、すぐに売り切れになり

さっぱり、買えません

今日もパソコンとにらめっこで1日が

終わりそうな私です

10月のお届け物は、3件でした。

アイリスオーヤマさんから、先着のお米の試供品。

丸美屋さんからW賞のふりかけセット。

日刊スポーツさんからディズニーの吹奏楽曲のCD。

今月は、もっと頑張ろうっと

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30度 | トップ | 寒くなりましたねえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。