どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

嬉しいプレゼント

2016年01月13日 | Weblog
今日、郵便ポストを覗くと

封筒が入ってました。

開けてみたら、招き猫さんからの

素敵なプレゼントでした。

お守りや即応募ハガキなど

いろいろ入っていました(*^_^*)

とても嬉しかったです。

ありがとう、招き猫さん(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-01-14 22:04:54
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
記事にしてくれてありがとうございます

ハガキが少なくて…ごめんね

オソロ当選出来ますように~
返信する
Re:Unknown (どんぐり)
2016-01-15 09:31:01
ありがとう(*^_^*)
さっそく、応募しました
とても嬉しかったです。

知らないハガキもあって
興奮しました。
やっぱり、こらがケーマーの
本質でしょうか。笑

今年も1年よろしくお願いします(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。