どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

スパティフィラム

2007年06月22日 | Weblog
前に当選していた選べるお花が届きました
花にしようか観葉植物にしようか迷いましたが、
このスパティフィラムという観葉植物にしました
長持ちしそうだし、家族で相談して決定しました。

岩手も梅雨入りしたようです
今日も雨でしたが、今は、雨があがったようです。
さあ、きょうもロビンを散歩しにいこうかな

今日は、籐手芸の日でした。
今は、手提げかごを作っています。
完成までには、まだ時間がかかりますが、
完成したら、アップしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。