どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

静かです

2007年04月09日 | Weblog
あんなに賑やかだった春休みが、あっと言うまに静かになりました。
また、ロビンと二人きりの生活が始まりました
今日は、雨が降ったり、やんだりの天気でした
そして雷です
昨日は、ひょうが降ったらしいです。

そんな晴れ間をみて散歩に出かけました。
春が近づいているみたい
花があちこちで咲いていました。

冬の間の運動不足がたたったのか、ロビンは、上から見ると
かぶと虫の幼虫みたいです
飼い主に似てしまったのか

もっと運動量を増やさなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。